ホーム | ブログトップ | サイトマップ
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
日本代表の敗因で【後編・..
from ガンバボーイ2号のGuerr..
リフティング
from toshio10
決勝トーナメント
from Fantasistaの日記
お疲れ様でした。
from PSYQUEST
『万物は流転する』
from 熱血かサバサバなレジスタのブログ
やったね、クローゼ!
from ルール地方からの便り
〜ドイツから 第2弾〜
from 「黙ってられないワールドカッ..
W杯(ワールドカップ)広..
from 東京のある風景@hanagi
6/22フットボール道場..
from フットボール道場blog b..
クロワチア戦
from Fantasistaの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「共に戦うブログ」はモバイルからも閲覧可能です。


+10ネイルが流行るといいな!
ジャージーガールのユキです。
沖縄から北海道まで縦断し、旅も終盤に来ました。初めてブログを書いてからから暫くぶりになってしまいましたが、今日は久々に書いてみました。

ネイルアートをして以来、レジでお金を払う際に日に一度は店員さんに「サッカーネイルだ!」と声をかけられます。普段は知らない人に自分から声をかけるジャージーガールが、逆に向こうから声をかけられるのは、最初なんだか不思議な気分でした。でもそれがきっかけでワールドカップの話で盛り上がったりと凄く嬉しいです!
f0102665_22433167.jpg
昨日の朝も渋谷のカフェでコーヒーを買ったら、「あっ、+10マークだ! こっちは代表ジャージーの波紋のデザインですか?」なんてとこまで詳しくわかってくれたサッカー好きな店員さんがいました。「今日パルコでメッセージ集めますから!」と言ったら、「是非書きに行きます!」と約束してくれました(そして休憩時間中に来てくれました!)。

ジャイアントジャージーの設営などでネイルのお手入れは大変ですが、偶然の出会い、自然と会話が生まれるきっかけになるならこれからも頑張ります!
ただし、デパートで試食とかして、店員さんに声かけられた時は恥ずかしかった…。
素行とマナーにはより気をつけないとね(^^;)

近い内にまたブログも書きたいと思いますo(^o^)o
by tomonitatakau | 2006-05-08 22:49 | メッセージfromユキ | Trackback
トラックバックURL : http://tomonitatakau.exblog.jp/tb/2089781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< “カッコカワイイ”小さなジャー... MCユースケ、三冠王と感激の対... >>

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム