ホーム | ブログトップ | サイトマップ
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「共に戦うブログ」はモバイルからも閲覧可能です。


もうすぐ飛びます!飛びます!!@成田空港
おはようございます! いよいよこれから我々もドイツへ旅立ちます!!

先程チェックインを終え、もうすぐ出国審査です。搭乗するのはJALの12時45分成田発・アムステルダム行き……ドイツじゃなくてオランダじゃん!
もうすぐ飛びます!飛びます!!@成田空港_f0102665_12134842.jpg
実はドイツの玄関口・フランクフルト行きの便がとれなかったので、アムステルダム経由でデュッセルドルフに向かうことになりました。ユースケは「わーい! アムスだアムス!!」と大喜び。

……ですが、もちろん市街へ寄る時間はありません。ぬか喜びです。


それどころか我々にとって移動も大事な仕事です。
先程チェックインカウンターで2枚のジャイアントジャージーと大量のビッグジャージーを預けました。
もうすぐ飛びます!飛びます!!@成田空港_f0102665_1285241.jpg
ジャイアントジャージーとビッグジャージーだけでカート2つ分あります。総重量は100kg以上! 気になる超過料金は……うぉぉぉぉ!

これだけの荷物なら航空便で送る方が効率的です。しかし全国の皆さんからメッセージを書いてもらったジャージーは、他に替えがきかないもの。
万が一地球のどこかをさまよってしまい、数ヶ月経ってから「南アフリカで見つかりました!」なんていわれた日にゃ最悪です。いや、南アフリカなら4年後に使えるぞ……
ってダメダメ。ちゃんと6月にドイツになければいけないんです。そこでもっとも確実な方法ということで、自分たちで運ぶことにしたのです。

というわけで大変な移動になりますが、気をつけて行ってきます!
by tomonitatakau | 2006-05-27 12:16 | 千葉 | Trackback | Comments(1)
Commented by ころり at 2006-05-27 22:51 x
いってらっしゃーい!ってもう飛行機乗っちゃってますよね。
ジャージが無事につくことをお祈りしています。
<< ドイツで皆さんと共に戦ってきます! ドイツへ旅立った戦士たちを追い... >>

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム