ホーム | ブログトップ | サイトマップ
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「共に戦うブログ」はモバイルからも閲覧可能です。


ドイツで皆さんと共に戦ってきます!
久々の書き込みです! ユースケでっす!!
成田空港で出発を待っている間、タカシ兄からノートパソコンを借りて書いています。


ついに国内のジャイアントジャージーの旅も終わりを告げ、いざドイツ!!
思えば先の事など何もわからない状態で始まったこの旅。いつの間にか直筆メッセージが3万人を超え、行った都道府県も23! これはほんとにいろんな土地でたくさんの人に助けられて成し得たものです。

さらにうれしいのが「ブログ見てますよ」と声をかけられること。
一気にその人との距離が縮まったような気がして、思わず大声で「あざぁーす!」と叫んでしまいます。

「まさに共に戦っている!」、これが言いたかったんです。
メッセージを書いてくれた人、ブログを見てくれている人、皆さんの気持ちをわたくしジャージーボーイが! このユースケが! 責任を持ってドイツまで持っていきやす!!! 


そして第二幕「ジャイアントジャージーの旅・ドイツ編」。
みんなの言霊がつまったジャイアントジャージーに、更なるドラマがあると思います。

「ブログ見てますよ」と声を掛けられることも少なくなりそうで、サムライだけど寂しがり屋の自分としては、ちょっと不安です。日本から「読んでますよ」などとコメントをもらえると、すごく励みになると思います!

それではドイツへ行ってきます!!
by tomonitatakau | 2006-05-27 12:32 | メッセージfromユースケ | Trackback | Comments(6)
Commented by カンプノウ at 2006-05-27 19:47 x
俺らの分まで戦ってきてくれ!
Commented by 巻き巻き at 2006-05-27 22:47 x
ドイツでもあの派手なクルマで対戦国をびびらせて!
Commented by yumi at 2006-05-28 07:03 x
頑張って応援して来て下さい!!!!
ブログ楽しみにしてますよ。
Commented by piiiiiiiii at 2006-05-28 07:32 x
めっちゃサッカーしたくなってくるじゃないですか・・・。
いいブログだ☆
Commented by けいけい@大分 at 2006-05-28 11:15 x
エクアドル戦での握手で“魂”は預けました!
遠く日本より共に戦います。
“夢”は見るだけじゃなく、かなえるもの。世界を驚かせてやりましょう!!

日本代表を応援するみんなの夢を背に、気をつけて行ってらっしゃい!!!!!
Commented by tomonitatakau at 2006-05-28 16:18
皆さんコメントありがとうございます!
ドイツで必ず皆さんの期待に応えたいと思います。
jaVanはまだ手続き中で我々のもとに届いていないのですが、
じきに合流してアウトバーンを爆走します!!

レポーター・タカシ
<< ついにドイツへやってきました!... もうすぐ飛びます!飛びます!!... >>

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム