ホーム | ブログトップ | サイトマップ
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
日本代表の敗因で【後編・..
from ガンバボーイ2号のGuerr..
リフティング
from toshio10
決勝トーナメント
from Fantasistaの日記
お疲れ様でした。
from PSYQUEST
『万物は流転する』
from 熱血かサバサバなレジスタのブログ
やったね、クローゼ!
from ルール地方からの便り
〜ドイツから 第2弾〜
from 「黙ってられないワールドカッ..
W杯(ワールドカップ)広..
from 東京のある風景@hanagi
6/22フットボール道場..
from フットボール道場blog b..
クロワチア戦
from Fantasistaの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「共に戦うブログ」はモバイルからも閲覧可能です。


応援メッセージを書いてくださった皆様へ
ワールドカップ・ドイツ大会でサッカー日本代表を率いたジーコ監督、そして熱戦を繰り広げた宮本恒靖選手、中村俊輔選手から、応援メッセージを書いてくれた皆さんへのお礼の言葉をいただきました。
そのメッセージをお届けいたします。



f0102665_21153390.jpgジーコ監督からのメッセージ

「毎日、ボンの練習場で『共に戦うプロジェクト』のジャイアントジャージーを見て勇気付けられました。一つ一つのメッセージは、読むことが出来ませんが、サポーターの皆様の熱い応援の気持ちは、選手と同じように伝わり、勇気付けてもらいました。
今まで、世界中の多くのサポーターを見てきましたが、ここまで情熱的に選手を応援する日本のサポーターの気持ちは誇りに思います。サポーターの皆様、熱い応援をありがとうございました。
ここで戦った日本代表選手達は、もう次の目標に向かって走り出しています。皆様、今後とも彼ら日本代表を応援宜しくお願いします。」






f0102665_21154672.jpg宮本恒靖選手からのメッセージ

「『共に戦うプロジェクト』のジャイアントジャージーに書かれたサポーターの皆様からのたくさんの熱い応援メッセージは、ドイツの練習場で毎日目にしていました。そこに書かれている一つ一つのメッセージは、僕たち選手のとても大きな励みになりました。


f0102665_2115581.jpg難しい試合になればなるほど、熱く応援してくれる日本のサポーターに感謝しています。特にみんなのメッセージが書かれたジャイアントジャージーが本戦でも挙げられたときには、なんとも表現しがたい気持ちになりました。
残念ながら今回は、結果を出すことが出来ませんでした。もう一度心と体をリセットして、次の目標に向かって一歩ずつ進んで行きたいと思います。
サポーターの皆様、応援ありがとうございました。これからも、僕たちサッカー日本代表の応援宜しくお願いします。」








f0102665_2116105.jpg中村俊輔選手からのメッセージ

「『共に戦うプロジェクト』のジャイアントジャージーに書かれたサポーターの皆様からのたくさんの熱い応援メッセージは、ドイツの練習場や試合会場で毎日見ることができ、選手一同とても力になりました。
5万人以上のメッセージが集まったと聞きました。5万人といえば、スタジアムが満員になるくらいの数ですよね。ここドイツの会場が満員になるくらいのサポーターの声援が詰まったジャイアントジャージー、とても感動しました。応援ありがとうございました。



f0102665_21162274.jpgこの2006FIFAワールドカップTMの経験をバネに、アジアカップ、チャンピオンズリーグなど、次の目標に向かって頭を切り替えます。これからも、僕たちサッカー日本代表の応援宜しくお願いします。」








応援メッセージを書いてくださった皆様へ、我々からも厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

「共に戦うプロジェクト」スタッフ一同
by tomonitatakau | 2006-06-26 21:18 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://tomonitatakau.exblog.jp/tb/2629914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 亀山田 at 2006-06-26 23:48 x
ドイツで戦う23人の選手達を応援するこの共に戦うプロジェクトを知って
また、参加して本当に良かったです。これからは、またJリーグに戻って、
未来の日本代表を応援して行きたいと思います。(勿論私が応援しているチームの中から日本代表が選ばれたらサポーターとして、こんなに嬉しい事はありませんが)では、
Commented by まき at 2006-06-27 17:43 x
ワールドカップお疲れ様でした。 すごく、選手の方々も頑張ってくれて嬉しかったです!! また、これからもずううううっと応援してますので、頑張って下さいね(*▽*0)
Commented by yumi at 2006-06-29 20:49 x
ドイツで戦っていた23人の戦士達にもドイツに行けなかったサポーターの気持ちが届いてたんですね!!!!!
ジャイアントジャージにメッセージを書き今回このプロジェクトに参加
してチョットだけだけど選手との距離が近くなった様な感じがして・・
そして選手や監督のメッセージを読んで「選手の元気の源になっていたんだ」っと思ったら本当に嬉しいですね。
Commented by はねP at 2006-06-30 15:08 x
お疲れさまでした。日本のワールドカップドイツ大会も終わり、2010年に向けてあらたに代表監督がまもなくきまりそうな模様です。このブログも心新たにスタートされるのを期待します。一緒にサポートしていきましょう。
Commented by た~こ at 2006-07-02 11:03 x
『共に戦うプロジェクト』でジャイアントジャージにメッセージを書きました。
日本代表のみなさんに思いを届けていただきありがとうございました!
これからも応援していきたいと思います!

Commented by 亀山田 at 2006-07-03 22:03 x
日本代表の中心選手だった中田英寿選手の引退の速報を聞いてビックリしましたが、それだけこの大会に力を入れていたと感じました。中田選手には、お疲れ様でしたと伝えたいし、これからも日本のサッカー界の為に活躍していって欲しいと思いました。
Commented by ゆーいち at 2006-08-15 17:54 x
「ジャイアントジャージー」に託された日本国民の想いは地球よりも重い!
この想いを2006ワールドカップで終わらせることなく、今後の日本サッカー界の発展に結びつけること大切ですね。
これからも皆で日本代表を応援していきましょう!
<< ジャイアントジャージーが広がっ... これから帰国します……@フラン... >>

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム