ホーム | ブログトップ | サイトマップ
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「共に戦うブログ」はモバイルからも閲覧可能です。


+10ネイルが流行るといいな!
ジャージーガールのユキです。
沖縄から北海道まで縦断し、旅も終盤に来ました。初めてブログを書いてからから暫くぶりになってしまいましたが、今日は久々に書いてみました。

ネイルアートをして以来、レジでお金を払う際に日に一度は店員さんに「サッカーネイルだ!」と声をかけられます。普段は知らない人に自分から声をかけるジャージーガールが、逆に向こうから声をかけられるのは、最初なんだか不思議な気分でした。でもそれがきっかけでワールドカップの話で盛り上がったりと凄く嬉しいです!
+10ネイルが流行るといいな!_f0102665_22433167.jpg
昨日の朝も渋谷のカフェでコーヒーを買ったら、「あっ、+10マークだ! こっちは代表ジャージーの波紋のデザインですか?」なんてとこまで詳しくわかってくれたサッカー好きな店員さんがいました。「今日パルコでメッセージ集めますから!」と言ったら、「是非書きに行きます!」と約束してくれました(そして休憩時間中に来てくれました!)。

ジャイアントジャージーの設営などでネイルのお手入れは大変ですが、偶然の出会い、自然と会話が生まれるきっかけになるならこれからも頑張ります!
ただし、デパートで試食とかして、店員さんに声かけられた時は恥ずかしかった…。
素行とマナーにはより気をつけないとね(^^;)

近い内にまたブログも書きたいと思いますo(^o^)o
by tomonitatakau | 2006-05-08 22:49 | メッセージfromユキ | Trackback
<< “カッコカワイイ”小さなジャー... MCユースケ、三冠王と感激の対... >>

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム